2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« やっと近くで撮れた! | トップページ | 前回は内科。そして今日心療内科を受診し »

2012年1月21日 (土)

金五郎が大好きなすずママちゃん

3年前に親子でやってきたすずママちゃんは、先住猫の金五郎が大好き。
いっつもくっついてる。
金五郎はちょっと迷惑顔?
金五郎は我が家の女子猫の五月ちゃん以外にメチャ人気。
金五郎のそばには常に誰か女の子猫がいる。
そんな中で、とにかく一番金五郎が好きなのが、写真右の三毛猫のすずママちゃん。
ちょっと写真はボケてるけど、嬉しそうでしょう。
120


ついでに我が家の肉球
人気ナンバーワンの松君。
714_014
これはあるサイトに投稿したところ、見てくださった方から「隠れミッキー発見!」って書かれて、よく見ると、確かにミッキーが・・・
しかし、これは夏に撮った写真ですが、暑さで、タンスの上でひっくり返ってる写真。
なんて格好なんだ(@Д@;

« やっと近くで撮れた! | トップページ | 前回は内科。そして今日心療内科を受診し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

モテモテ金五郎君 
すずママちゃん幸せな笑顔をしていますね 

経験的に、モテるのは優しい男の子だと感じているので
金五郎君もジェントルマンなのでしょう 

あっ!松君のかかとにミッキーさんが 
可愛い模様をお持ちですね 

金五郎に寄り添うすずママちゃん
幸せそう…♡
お似合いってかんじです(#^.^#)
肉球…わああ…かわいい
ズームでー見たいくらいだわ
ほんとだ、ミッキーいるし〜〜だらけた格好がキュート♪( ´θ`)ノ

esさん
おはようございます。
はい!金五郎は呆れるほど優しいですね。
マメだし。
そしてこれは猫だけではなく人間にも何です。
我が家の営業担当と呼ばれています。
誰が来ても最初に挨拶。そして目一杯甘える。
我が家に来る猫好きさんは、これでメロメロになります
松のミッキーは全然気が付きませんでした!
教えてもらって、探したらあった!

姫乃さん
おはようございます。
私たちもお似合いと思うのですが、実は金五郎が大好きなのは五月ちゃん。
でも五月ちゃんは金五郎が大嫌い。
うまくいかないものです・・・(。>0<。)
写真をクリックするとちょっと大きく見えるんですよ~
松はいっつもこんな格好でダラダラしています。

おはようござぃますー! どーです? 調子は^^
おおお 金ちゃん (面識ないのにw)
モテモテなんだねー いいなー^^ 楽しいですよね。たくさんいると、いろんな日常が観察できる。その中でいろんなドラマもあるのだろうなぁ~と^^
白黒のカラーリング 最近すっごく興味あるんですよ^^ 三毛とかもそうですが
とにかく、同じ柄配置は2つとない(あたりまえですが^^;)
とくにハチワレの場合 楽しいですよね^^ いろんなハチワレが居て。

north-dragonさん
こんにちは~
元気になってきましたよ。まだ薬は手放せないけど・・・
金ちゃん本当に呆れるほどモテモテです。
やはり人間も猫も男はマメじゃないとダメなのでしょう
白黒は正面から見ると綺麗なハチワレです。
すずママちゃんの子です。
すずママちゃんもどちらかと言うとそんな感じ?三毛だけど・・
今日は目覚めたときから雪です。
でも気温が高いので今も屋根から雪が滑り落ちてきました。
危ない危ない。

わぁ~~(* ̄ー ̄*) この足には ノックダウンです
ほんとだ~(@Д@; ミッキーが いますね!
下のプリンちゃん一家も 大きくなりましたね~(≧∇≦)きゃわいぃ

ミーシャさん
おはようございます。
良いでしょう~この格好見たときは焦って撮影。
なんたって私が苦手?な松君。
気配で逃げちゃうから、そろりそろり近づいて撮影に成功です。
ぷりんちゃん一家は最近夜遊びを覚えて、朝ご飯持ってゆくと居ない事が多いです。
でも昼頃までには全員集合。
戻る家があるから夜遊びも安心して?出来るんでしょうね。
今日はどうかな?

隠れミッキーの写真が気に入ってるので、どうせならってこの内容にコメントしました。

その後、リラックスのニャンちゃん達にはスペース開けてもらえましたか?

「いいね!」の旦那さんにもよろしく。

おはようございます。
隠れミッキー気に入っていただいてよかったです~
後でゆっくりメールを書いて送信しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと近くで撮れた! | トップページ | 前回は内科。そして今日心療内科を受診し »