2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 無事帰宅しました! | トップページ | 早速カツオのタタキデビュー! »

2012年4月20日 (金)

元気に帰宅した・・はな君

昨夜病院からの車中では乗った途端からキャリーケースから出せと泣き喚き、戸を上げてあげると出てきてしっかり私に抱っこ。
顎をかじってご挨拶。
ハイハイ、お疲れ様ですね~~
その後もキャリーケースには入りたくないと私の手の中から何とか脱出しようと頑張っていました。
が、そんな危険な事は出来ないので、強引にキャリーケースに戻すと鳴く。
この繰り返しで帰宅しました。
帰宅後直ぐにキャリーケースを開けると出てきた。
で早速おもちゃで遊ぶ元気さには驚き。
まずはさんまで4201


他の子たちも呆れ顔で遠巻きに見ていました。
そして次はカレイ4202

たいやきでも遊んでいたけど、あまりの動きの早さについてゆけない私です。
これだけ動いて、猫用牛乳も与えたのが良かったのか?
病院では出なかったウンチがでました!
ちょっと解体してみたら死んだ虫がたくさん入ってるアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
2本したと思ったらトイレ掃除して発見。
トイレの後ろに1本あったので3本でした。
とりあえずは良かったニャ\(;゚∇゚)/
ウンチも出たことだし、夜も更けてきたので寝ましょうとゲージに入れると文句タラタラ~~
でも直ぐに電気も消して私はベッドの中に・・・居間から悲しい切ない鳴き声が聞こえる。
それを子守唄に寝た私です。
さて、朝の3時に起きてきたら早速ゲージから出してくれ~~の鳴き声。
ハイハイと開けてあげたら、少し残っていたカリカリを食べて、遊んで、又食べて、遊んで結局8時までこのくり返し。
いつ又ウンチをするかも分からないのでゲージから出したら見てないとならない。
寝る前に2本しました(^-^;
こちらも虫だらけ!!(゚ロ゚屮)屮
当分続くんだろうな~レントゲンで見たら身体の半部が大きくなり過ぎた胃袋。
この分が出るまでは・・・当分かかりそう。
遊んでいて寂しくなると私の膝に

4203

こんな生意気な態度で座ってる。
そして抱っこ

4204

あらら~白魚のような美しい私の手が思いっきり写っていますが・・・大根では無いですよ!

« 無事帰宅しました! | トップページ | 早速カツオのタタキデビュー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、元気になって良かったね(^O^)/
大きくなった胃も
実はお腹の中の虫が、食べ物を要求していたのかも
お腹の虫がいなくなったら
普通の食欲にもどるかなあ~~
はなちゃん、毛がむくむくしててほんと可愛い
やんちゃなのも愛らしいし
お目目がぱっちりしたらハンサムさんだよね(*^_^*)

幸せな奴だ (。・w・。 )

姫乃さん
毎度ありがとうございます。
はな君はまだみんなに認められていないので今もトイレ前の隅っこで寝ています。
私が昼寝のとき抱っこしたけど、水のみに行ったきり戻って来なかった。
そろそろ晩御飯の用意。
又、はなだけが食べるんだろうな~
はなが来てから他の子たちの食欲減退中。
缶詰減らそう~
そうそう、首の下にエリマキトカゲみたいな色違いの長い毛があって、可愛いです。
なかなかじっとしてないので写真撮れないけど、まあ男前になるかな(o^-^o)

カブさん
確かに家の子たちはよそ様からは幸せだね~って言われる。
毎度これ以上は増やさないぞ!と決意するのに、揺らぐ私の心です

元気に遊んで お母さんに甘えて 食べて出して・・・。
まぁ~忙しいこと!
ついこのあいだまで のらちゃんだったとは思えない・・・。
甘ったれだねぇ~♪
うちのGAN太も甘ったれだけど 男はダメだな~。
先住猫ちゃん ヤキモチやかない?
我家は 血を吐いたり 毛が抜けたりと 必ず何かあったよ!

こんばんは~♪
はな君、病気がなくてよかった!!
元気だし可愛いしいうことないですね~♪
これからぐんぐん大きくなりそうですが
先住様達とも早く仲良くなれるといいですね。
とりあえずはのらデジままにしっかり甘えて
お腹の虫が全部出てしまいますように。^^

はなちゃん元気そうで安心です。
あっ…でも…はなちゃんて男だったんだ?
そういやぁ…家のアイドルも元は男でした。
妙に似ています。

はな君 やんちゃな目を してますね~(≧m≦)
可愛い上に 甘え上手…
たまりませんよね~~~(≧∇≦)
いやはや、大人とはいえ 先住猫達の動揺…解る気がします(^-^;
早く のらデジ家の 猫達の一員になれると いいですね

ねえねさん
実は我が家の子達は何故か新人さんに優しいというか寛大と言うか・・
今日ははな君が病院から帰ってきてから唸っています。
でも既にお兄ちゃんの金五郎、めろんはそれをなんとも思っていない。
きっとそろそろはな君に怯えが出てきたのかな?
だから威嚇して見てる?かわいい~~
今困ったのは夢ちゃん。
大好きなお母さんを取られたのでショックを受けています。
はなが来てから私は一日中誰かを抱っこしてる始末。
腕が疲れますけど~~
病院は1週間後に行くだけなので、それまでにみんなと仲良くなれたらいいかな?

さささん
今日も病院から帰って来てすぐに又たくさんウンチしましたよ。
勿論?虫入り~~
昨日よりはず~っと柔らかいウンチです。
すっかり出たら本人も楽になると思う。
それまでに膨らんでしまった胃も元の大きさになってくれたらよいけどね。
ただ野良ちゃんだった頃は一回に缶詰2缶食べたらしいです。
が、家に来てからはそんなに食べない。
ちょっと食べて遊んで寝て、起きて又ちょっと食べて遊んでのくり返し。
野良ちゃんだったときは、今食べないと次がいつか?わからないから食べるんだよね。
昨日からウンチをたくさん出してくれるように、猫用牛乳もあげてるので、早めに虫が出るような気がします。

Ken3さん
今朝お邪魔したのですが、留守だったようなので戻ってきました。
又いるときにお邪魔しますね。
そうです、はなは最初絶対女の子だと皆が思ったんですよ。
が、病院で先生に聞いたらりっぱなタマタマがありますよ~って言われて笑ってしまった。
今日は先生が骨格もしっかりしてるし、立派に育つと言ってました。
あまり抱っこ癖つけないようにしないと、後が大変。

ミーシャさん
いや~本当に可愛い顔だよね。
これで女の子だったらと・・・
まあ、どうせタマタマ取ったら女の子みたいなものだから良しとするか(o^-^o)
甘え上手は車でもなのです。
キャリーケースから出たくなると可愛い声で鳴くんだね~
そして出すとしっかりと私の胸にしがみつき、私の顎に頭突き。
この行為は夢ちゃんの専売特許だったんだけどな~
今に夢ちゃんとバトルがあるようなΣ( ̄ロ ̄lll)

のらさん

はな君元気になってよかったね。とんでもないやんちゃ坊主みたいだけどお母さんにしっかり甘えられてホントに幸せな子だよね〜

早く残りの虫たちも出てきておくれ

白魚のような手の~のらデジさん☆こんばんわ(笑)!!
はな君の元気さにはビックリですね♪
さすが、お外で生きてただけあると思って~感心しちゃいました☆
危険な状態からは少し脱したみたいで
本当に良かった✿

それにして…お腹の虫
相当の数が生息してたんですね。。
早く全部が排泄されて、はな君の体がラクになってくれると
いいなぁ☆
お目目も手術なさるんですね!
成功して~再発したりしない事を祈ってます✿

のらデジさんも無理しないように気をつけて~
休める時は、なるべく はな君とゴロゴロして下さいね☆

ぷりんちゃんこさん
おはようございます。
きっと今日で全て出るような?出たような?気がします。

ネコともさん
おはようございます。
昨日実は、はな君と強引にお昼寝したのですが、すぐに水を飲みに行ってそれっきり戻ってきませんでした(ρ_;)
でも変わり?に金五郎が私の腕枕で寝ていましたよ。
今日一日できっとはな君のお腹の消えます。もう消えたかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事帰宅しました! | トップページ | 早速カツオのタタキデビュー! »