2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« なめこちゃん | トップページ | 昨日で・・・ »

2013年4月29日 (月)

ももちゃん(末っ子)

ここまで来ると流石にみなさんご存知かと?

我が家の末っ子ももちゃんですよ~~

しっかりと育ちました。

ねえ、当時は障害があるかも???って話もありましたね。11月の記事をご覧いただける詳細はわかります。

随分と病院のお世話にもなったけど今ではそんな事を忘れるほど元気ですよ。

そうそう、最近は我が家で「番長」と呼ばれる程の態度。

末っ子って凄いね。

みんなに愛され、遊んでもらって幸せな子だよ。

お陰で滅多に母さんに甘えてくれないのが寂しい。

たまに気が向いたら飛んできて抱っこ。

それもちょっとの時間で終了・・・母さんショックです。

まだももちゃんと一緒に寝たことも無い。

ももちゃんの特徴は背中の白い線

段々成長と共に白い線も大きくなってきたわ。

Momo5


Momo6

6月頃になったらももちゃんも避妊しなきゃ

そうそう、ももちゃんは我が家の子らしく、魚が大好き!

魚を焼いてあげたら、最初から最後まで参加して一生懸命食べてくれます。

そろそろ釣りに行って新鮮な魚を献上しなきゃね

« なめこちゃん | トップページ | 昨日で・・・ »

我が家の猫様」カテゴリの記事

コメント

弱い子って 周りが 気に掛けてくれるんだよね
 それを いいことに お嬢様になっちゃったかな?(* ̄ー ̄*)

ももちゃんも、可愛い顔してる♡
それに、スレンダーだし
ふんとに、足だったよね…?
元気になって良かったね
背中の白い線、ふんとだ、ユニークだわ
いくら食べても、太らない
ももちゃんが羨ましいわ(≧∇≦)

かわいい顔してますね
ホント お嬢様って顔してる( ´艸`)プププ
元気になって良かった(^_-)-☆
のらデジ母さんのおかげです

カブさん
まさにその通りだと思う。
家に来た当初はがに股歩きだったし、ウンチも自力で出来ず
オムツの生活かな?って思ったよ。
でも数日で自力でしたのを見たときは嬉しかった。
最近はそれはそれはりっぱなウンチを数本しますよ。(v^ー゜)ヤッタネ!!

姫乃さん
ももちゃんが太らない原因はもしかしたら虫がいるかも?
なんどか虫下し飲ませてるけど、ちょっと怪しい・・・
人間でもたしか虫がいたら太れないって聞いたことあるよ。
いまどき虫がいる人間もそうそういないだろうけどね。
避妊手術の時に再度ウンチの検査して虫がいたら又薬です。
予想ではそれはそれは立派な体型になると思います( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう、下半身が麻痺してるかも?って言われたんだよね。
今ではぶっ飛んでま~~す

ももちゃん美人さんだね〜

いつも顔しか見てないから、背中のたてがみが白い子なんですね。番長のわりには貫禄不足〜もうちょっと太らないと番長らしくないよね〜

ぷりんちゃんこさん
だいじょうぶ。
絶対大きくなってデブ猫になると思うよ。
まだ生後半年足らず。これから成長するよ。
怖いな~ももちゃんもいきなり飛びついて抱っこの子だから!!(゚ロ゚屮)屮

おお!いきなり飛びつき抱っこはどすこい体型になってからだとちょっと辛いよね〜腰を傷めそうです。

でも、ももちゃんの器量はモデルできまっせ

ぷりんちゃんこさん
私のPCは父さん手作りの大きな棚の中段使用してるんだけど、その上の段から
さっき、コプが落ちてきて胸の上でジャンプして下に落ちた。
そしてそのまま寝てる。
私の胸元は又傷だらけ~ヒリヒリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なめこちゃん | トップページ | 昨日で・・・ »