2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 太郎君も・・・ | トップページ | 今頃だけど »

2014年1月20日 (月)

太郎

太郎君は随分良くなりました。


薬は飲ませると吐き出してしまうから、クリームチーズに混ぜて食べてます
昨日迄はダンボール箱に入って出てこなかったけど、今日は普通に部屋の中でくつろぎ、お兄ちゃん達にくっついて、寝てました。
昨日の魚もかなり食べました。
今晩も焼いてあげた

綺麗に切れた。


おやつはドーナツを作った。
揚げたてはメチャ美味しかったです

« 太郎君も・・・ | トップページ | 今頃だけど »

我が家の猫様」カテゴリの記事

コメント

太郎くん、めっちゃ凛々しい~~
うちの寅にゃんとは、おおちがいや~~~

太郎君よかったね

太郎くん元気になってよかったね。やっぱり新鮮なお魚が良かったのかも・・・元気になるよね
クリームチーズに混ぜた薬なんて・・・贅沢だわ

うどん美味しそうですね。やっぱ手打ちだわ〜

はッ!
太郎?
ウチの庭の振り返り猫ピックの名前が太郎と言ったら…
もっと可愛い名前付けてあげないと。って のらデジさん言ったのに~(*≧m≦*)
太郎はね~私の記憶の一番最初の猫 (*^-^)
たぶん…3歳の頃いた 雄猫。
私に対する 眼差しがね~母親みたいだった。
ある日突然 帰ってこなくなって…泣きながら 何日もずーーっと探した(ノ_-。)
それから後も 1匹、母親役してくれた 猫がいたんです(。・w・。 )

クリームチーズに薬??
薬はオブラートでしょ(´,_ゝ`)プッ
元気になって良かった

美味しそうなししゃも…有難うございました

太郎くん、風邪治って良かったにゃ!
あれれ、
太郎くんの後ろの背後霊
もしかして…のらデジさん?( ´艸`)プププ
本日届いてたけど
新年会で遅くなって、明日も新年会で
明後日水曜日に受けとりまーす( ^ω^ )

ちゃちゃわんわんさん
太郎はまだ若い(生後10ヶ月くらい?)だからだよ。
猫も年を重ねるとどうにも締りのない顔になるニャ~

pooさん
本当に良かった。
やっぱり魚で元気になる我が家の子達。( ̄ー ̄)ニヤリ

ぷりんちゃんこさん
このうどん、パスタマシンで切ったんですよ!
さすが、プロの仕事?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みーしゃさん
太郎を保護した時に女の子もいて、名前考えるの面倒になって
太郎と花子にしたんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
花子は熱中症で亡くなったので太郎だけは元気に育てようと思った。

音姫さん
私もね、オブラート考えたよ(* ̄ー ̄*)
でも口の中に入れたらすぐに溶けて吐き出すからさ~
クリームチーズがちょうど冷蔵庫にあったので混ぜてみた。
これから我が家の子達の薬は全てチーズで混ぜる事にした。
以前いた子はホタテやイカに混ぜて食べさせたよ。
おりこうさんに薬飲む子は少ない( ̄Д ̄;;

姫乃さん
背後霊・・・・ってか!
そうだよ。
私が抱いて撮影してみた。
自分が映らないようにしたんだけど、ちょっと入ってしまったわ。
さすがデブだからしょうがない

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太郎君も・・・ | トップページ | 今頃だけど »