2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« こすずちゃん、明日入院し手術 | トップページ | うまいもんプロデューサー »

2014年4月16日 (水)

手術は無事終了

月曜日は昼に診療所で最後の薬をもらってきた。

受付のお姉さんは隣の高齢者施設の事務で今後は仕事するらしい。

今回臨時できてる先生が、もしよければ薬多めに出しますよって言ってくれて念のため多めにもらった。

来月別な病院に行って、今飲んでる薬がなかったら困るからさ。

この数日で「カマちゃん」からかなりの土のう袋に入れた土が届いて、空いた時間ほとんどその処理。

やっと隣の空き地との境界線の溝の掘り直しも自力でガンバッテ終わった。

そこへもらった土を運んできれいにした。

早速水仙の球根がかなりあったので全部植えた!

咲いた都度、色分けして植え直すんだ。

火曜日も朝から土とかの移動とかして、昼近くまでこすずちゃんを病院へ連れていく事すら忘れてた( ´艸`)プププ

父さんが昼で戻ってそのまま車で病院へ。

入院と思っていたら日帰りでもOKになったので、ストレスも考えて手術終わった知らせを受けて、

夕方連れて帰ってきたよ。

帰宅後すぐは麻酔がすっかり覚めていないのでフラフラしながら室内を歩き、転び・・・

それでも狭いゲージの中よりは良いらしい。

今朝起きたら普通に歩いてたよ。

で、父さんが仕事に行ってから薬の用意したものの私が近づくと逃げる。

結局昼に父さん戻った時に朝の薬を飲ませた。

夜の分は御飯を食べてる時に油断してるから、その時投与しなきゃ。

まあそんなこんな?で、この数日は忙しくてPCすら触らなかったさ。

それに。。。。実は・・・・またちょっときらりしただけで、手が痛い。

先にツブ返しして、みんなのブログのコメ入れたら、きらりしたくても手が痛くで出来ない。

これ以上悪くなったらまた手術になるので当分は無理できないです。

ビンゴもしたいけど無理だ~~

キラリは履歴とお友達と数名のいつもしてる方だけなんだけどね。

う~ん、これじゃIPしてないみたいだ。

一応毎日いろんな時間にスマホでみんなのブログはチェックしてるよ。

コメント入れるのはPCからみた時だけだけどね。

まあそんな近況でした。

あ!こすずちゃんの結石は結構な量だった。

病理検査に出すからと大きめのが3個袋に入れられてたけど、一個あれば良いのであげましょうか?って聞かれた。

不要?なので断ったけど、袋に入れた3個以外も細かいのがたくさん出てきたって。

それだものぶつかって血も出るよね。

まだ1週間程は血が混じるらしいけど、徐々に治るらしい。

経過を見たいので今回は抜糸が必要な糸で縫ってますって。

2週間後くらいに病院へまた行かないとならない。

今回は入院なかったけど、手術で4万円なり~~

これは誰が負担????

こすずちゃんも結構年を重ねてるので売れないし( ´艸`)プププ

また今年も母さんが百姓して頑張らねば!

ちなみに犬や猫の保険もあるけど、だいたいが1頭で月2千円くらい。

それを21頭分だと月に4万2千円。

年間だと・・・・って考えると保険も高いわね~~

« こすずちゃん、明日入院し手術 | トップページ | うまいもんプロデューサー »

我が家の猫様」カテゴリの記事

コメント

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
気が遠くなりそうだね〜!
あたしのモップ騒動どころじゃないニャー!

無理しなさんなや~
 バイトが 待っとるよ~ (* ̄0 ̄)ノ

手術無事終わって良かったですね~ヽ(´▽`)/
って、4万!そんなにするんだ (@Д@;
のらデジさんの手も また手術なんてことになったら大変だから、
IPは無理せず ボチボチで~
返事も 見たよ!(いいね!)だけでいいですからね~(*^-^)

そっか・・・
1匹や2匹じゃないもんね
21匹分の保険料 

かあさん 頑張るしかないね

手術が無事に終わって良かった良かった
でも4万円は大出費でしたね
保健が無いから仕方ないです 家のワンコは
がんだったので片道100㎞の道のりを通院して
抗がん剤の投与と放射線治療を10か月したけど
直りませんでした 

手術終わってよかったね

そんなにたくさん石が出て来たとは・・・でも石が無くなってよかったね。
これからどんどん良くなるからさあ

母さんも頑張らないとね。手首お大事に

こすずちゃん、たくさん石抱えてたのね
手術無事終わって良かったわーー(^O^)
そうだよね
のらデジさんちは、家族が半端なく多いからなあ
母さんふんとに、大変だ!!
ココログはぼちぼちね
無理しないでよ(#^.^#)

peeちゃん

これだけ猫がいるから、いつどうなるか分からない。
だからお金はガンバッテ使わないようにしないとさ。
みんな呆れるだろうけど、二人共これで良いと思ってる。
二人共着たきりすずめだし( ̄ー ̄)ニヤリ

カブさん

そう、バイトが始まるから、その前に少し外仕事になれるように頑張ってるよ。
早く行きたいな~


みーしゃさん

覚悟はしていたけど、松の時が7万だったしね。
ガンバッテ稼がねば( ̄ー ̄)ニヤリ
最近手首だけではなく、ゆびの関節も痛いんだ。
整形でもらった薬を再開して飲んでるよ。
きらりはできなくても、なるべくツブ返しはしたいと思ってる。
大丈夫?な日は、キラリもするからね。

音姫さん

そう、21と外には????何ニャンいるかわからん。
とにかくみんなが腹いっぱい食べられるようにガンバッテ仕事するよ。

きよしさん
100kmはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
でもできる限りの事はしたいよね

ぷりんちゃんこさん

いつもありがとう。
そう父さんが先生から差し上げますか?って言われたら
「もらって指輪にしたらどうだ?」って冗談言ってたよ。
0.01ctくらいの大きさだったけどね( ´艸`)プププ

姫乃さん

ありがとう。
こすずちゃんはほとんどおしっこに血が混ざらなくなってきた。
松もそうだったけど、帰宅後少し性格が変わったみたい?
薬も諦めて?飲んでくれるしね。
今朝はお礼に???パンを焼いてあげて食べさせたよ。
結構たくさん食べた。
母さんの焼くパンが大好きだからヽ(´▽`)/

手術無事に終わって、ほんとに良かったねん
にゃんこの保険、月2000円もするのか~~~(・。・;
うちは、子どもだって、年5000円くらいのしか、
かけてないという(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こすずちゃん、明日入院し手術 | トップページ | うまいもんプロデューサー »