2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 久しぶり?の癲癇の発作 | トップページ | やっと中指が45度曲がるように »

2014年12月 1日 (月)

先週水曜日だっけ?

なめこちゃんが癲癇の発作おこしたのは・・・

実はその時抑えてあげて左手中指を噛まれた(。>0<。)

こんなもん平気じゃ!って思っていたらどんどん腫れてきた。

翌日苺ちゃんがゲリピーで食欲もなくぐったりしていたので私はハイヤー呼んで、病院へ連れて行った。

どうも肝臓が悪いらしい。

その時先生に「昨日噛まれたけど腫れてきた」って指を見せたら抗生物質飲んだほうが良いと言われた。

そして動物病院の院長先生も過日犬にかまれて腫れたって話を聞いて腫れが引くまで1週間かかったらしい。

先生が4錠抗生物質もくれたので飲んだのよ~~

でも全然痛みも消えず、結局土曜日に人間の病院へ行ってきた。

抗生物質の点滴をされて、飲み薬も出してくれた。

昨日から少し手が使えるようになってきたよ。

今日もこれから病院へ行ってくる。面倒だけど・・・・なんたって列車に乗っていくからさ~

てな感じでそろそろ指も使えるようになったけど、まだ違和感あるのでキラリとポチとツブ返しは

もう少しよくなったらしますよ。

そうそう、なめこちゃんの薬は一か月分貰った。

昨日はコプ君が膀胱炎?かもしれないのと、はまち君の目が充血して涙が止まらないので

また動物病院へ行ってきた。

自分も含めて今年は病院ばっかりだわ


« 久しぶり?の癲癇の発作 | トップページ | やっと中指が45度曲がるように »

我が家の猫様」カテゴリの記事

コメント

(゚m゚*)あらまっ!大丈夫~!?
大変だったねぇ~!
ネコや犬に噛まれたら危険なこともあるから
気ぃ付けんとだにゃ。
知り合いのおばちゃんがネコに噛まれて
腕全部パンパンに腫れたことあるし~
免疫力低下してると命取りになりかねないってよぉ~Σ(;・∀・)
お大事ににゃ~よ

病院通い大変ですね。

息子が、犬に噛まれた時、飼い主さんが
スッゴク腫れるのを心配してくれました。

腫れる事無く治りましたが、その時初めて
動物に噛まれた時の怖さを知りました。

指早く治るといですね。
御大事に

オイラは 明日 歯医者じゃ ( ̄Д ̄;;

病院通いってほんと、やんなるよね~~
わたいも、皮膚科とインフルの予防接種にいかんば~~~
けど、すごい外が寒いんで、躊躇しとりまする(^_^;)

病院代と餌代・・・
父さんに 頑張って働いてもらわないと

なめこちゃんに続き
コブ君、はまち君まで
のらデジ母さん、大忙し・・・
夏のバイト代も消えちゃうね~(^_^メ)
でも、かわいい我が子達のためだもんね
きっといいことも沢山あるにゃん♪

猫は口内細菌でパスツレラをもっているから、気を付けてね。

ネコちゃんたちも大変だし病院がよいも大変だわね

噛まれたらホントに大変ですよ。しっかり抗生剤飲んでくださいね

それにしても、こぶ君、はまち君、なめこちゃんって名前を見ただけで吹き出してしまうような面白いお名前がお揃いなのね

のらデジさんならびに皆様お大事になさってね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり?の癲癇の発作 | トップページ | やっと中指が45度曲がるように »