2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 二泊三日で三万円 | トップページ | 二日目 »

2015年3月29日 (日)

自動車学校初日・・・・

昨日農家のバイト仲間のおじちゃんに依頼して送迎してもらいました。

次回からは自動車学校の送迎に乗るけど。

朝の9時に到着。

入学手続きを済ませ支払も済ませました。

初心者で入学金、授業料、仮免申請、教科書、写真代、TAX合計292,436円なり。

9時半に写真撮影と適性検査で1時間。

10時半からは先行学科を1時間。これはビデオを見て付随する事柄を先生が説明してくれました。

1時間空きで、この時間を利用して来週からの送迎の打ち合わせ。

実は昨日農家の社長と電話で話をして、仕事が始まる時期を確認したら

今年はメチャ早くて4月中旬からだって。

だから4月中旬からは午後からしか授業受けられない旨を話したら、

なんと!自学は朝しか送迎無いって。

実は行ってる学校はメチャ交通が不便で電車利用では無理がある。

結果として、追加料金支払ってお急ぎコースにすることに。

これって追加料金は税込32,400円だよ~~~

12時半からいよいよ実車。

まさか初日から運転させられるとは思わなかったよw(゚o゚)w

まずは助手席に座って説明を受け、ではやってみましょう!って・・・・・

え!!!!!私が運転するんですか????


AT限定なので操作は難しくないと言われてもね~~

頑張った。

終わって帰宅したのが2時。

空腹でぶっ倒れそうだったけど、まずは疲れてソファーで放心状態。

そのまま寝ちまったよ。

実は昨日は父さんが飲み会で千歳に一泊なので晩御飯の用意は不要。

父さん帰宅して入浴してそのまま行った。

玄関に見送る事も出来ない程疲れていた私です・・・・

いつもは何があっても必ず出かける時は朝も昼も玄関外まで見送るのにさ。

そのまままた寝ちまった。

夕方合間で猫様ご飯はしっかりあげましたよ。

そうそう、昼ご飯もやっとのおもいで焼きそば作って食べたっけ。

夜ご飯なんて悲惨・・・・ご飯をレンジでチンして生卵かけごはんだけ( ̄ー ̄)

だって何かを作る気力もなし。

勉強してきてくださいねと言われたが教科書開く気力もなかったわ。

今朝は父さんが6時にメールくれて帰るよ~~って

それでやっと目覚めて猫達も「腹減ったよ!飯くれ」って足元に群がる。

朝のコーヒーの用意して猫様ご飯の用意して出した。

後はコーヒー飲みながらまだ疲れてる?ので、放心状態。

実は今日は除雪のバイト先の総会があって10時から2時間拘束。

夕方は猫様ご飯買いに大型ホームセンターに行く予定。

勉強・・・・どこでする?って言うか、したくねえよ~~~~アハハ

頑張ってスピードコースで受けると4月中旬には仮免だってさ。

大丈夫か?私・・・・

頑張るけどね。

まあそんな感じで当分今まで以上にココログ参加が出来ません。

ご了承ください。

昨日の疲れは精神的疲れです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

追伸

昨日教習所の受け付けの方から

「年齢分お金がかかるかも」と言われました。

車買う金・・・・どうしよ??

« 二泊三日で三万円 | トップページ | 二日目 »

自動車学校」カテゴリの記事

コメント

始まりましたね、教習所!
緊張感と集中で、疲れたのよ、きっと
年齢分かかるかも…だと〜!
のらデジさん、頑張れ(・ω・)ノ
見返してやるのだ!!
でも、あまり無理し過ぎないでね♬

精神年齢だと 安いかも (。・w・。 )

忙しい時期に 頑張ることになりましたね。
自分は19歳の時にとりました。
1回落ちて 人よりお金かかりました。
今と たいして変わりません。30歳の時に

相当 苦労して 運転できるようになりました。
意外と年齢関係ないと思います。(*^^)v
大丈夫よ。(*^^)v

うちの次子もスピードコースの3万追加料金払ったよ~~
夏休みとかすごい混んでるんで、そうしないと、一ヶ月で免許取れそうに
なかっただよ~~ふんとに、何をするにもお金のかかる時代で((+_+))

学生さんですね ( ´艸`)プププ
頑張って~~rvcar

自動車学校が始まりましたね
頑張ってください
噂では年齢万円掛かると言われて
いますので1回で取ってください

お疲れ様・・paper
私は原付の免許を取った時、やっぱり本当疲れちゃって復活するのに時間がかかったのを覚えているよcoldsweats01
取るまで大変だと思うけど頑張ってrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二泊三日で三万円 | トップページ | 二日目 »