2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 作ったど!!!! | トップページ | みかんが箱にたくさん »

2015年3月 5日 (木)

突発性膀胱炎だって~

うっちっち~がこの病気でした。

先日も病院行って膀胱炎の薬もらったけどよくならず。

昨日は夜に買い出し予定だったけど、父さん帰宅前にうっちっち~はトイレに入ったけど

かなり20分くらい掛かっても出ない。

で速攻父さんに連絡して帰宅後病院へ。

診断の結果突発性膀胱炎と言われたよ。

これって原因不明なんだって。

でもストレスとフードが原因かも?と言われた。

確かに今まで父さんの会社の敷地で自由に遊んでいたから・・・

ねずみ取りの名人だったんだってよ。

馬と一緒に走ったり、狐と喧嘩して勝ったり。

そんな子だから我が家に来て自由に外を出歩けないからストレスたまるよね。

かと言って会社では猫を好んでない奴がたくさんいて、うっちっち~と兄弟の子は

車に轢かれて亡くなったんだよ。敷地内だから会社の奴でしょう!

父さんはうっちっち~がかわいそうだと連れてきた。

連れてきた日は父さんが帰るのに車に乗ったら自分から車に乗り込んできたんだって。

まずはカリカリ大好きなうっちっち~だから、療法食を注文した。

普段食べさせてるカリカリの10倍の値段(@Д@;

これがさ、みんな大好きなカリカリなんだよ。どうしよう~~

今朝もなかなか出なくて困っていたうっちっち~

それが!なんと大量に出ましたヽ(´▽`)/

ゲージの中に大きな段ボールを2個いれてあるんだけど、その中に・・・それも2個とも・・・・・

この大きさの段ボールゲットするまではペットシーツ敷いて対応しま~す。

ちなみに療法食の缶詰は昨日サンプルで3缶貰ったけど、うっちっち~は食べず。

試しに食いボケばあさんの五月ちゃんと、食いボケじいさんのめろん君と、金五郎にあげたらバク食いした。

« 作ったど!!!! | トップページ | みかんが箱にたくさん »

我が家の猫様」カテゴリの記事

コメント

うっちっち…お気の毒に…
自由人から
にゃんこ大勢の中に入って
気を使ったのかなあ(。-_-。)
でも、少し良くなってよかった
大きな段ボール箱に2つ分って
どんだけ、大事に溜め込んでたか…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スッキリしただろうね!

大量に出した・・・・・ってことはだいぶ好転した事よね
うっちっちーが早く良くなりますように、そして今いる環境に早くなれますように

ここにいたはずが~~
あちこち飛び回っていました。(。◕‿◕。) 
ダンボール?にするの?
あれ?うっちっちーって 大きいからかな。

よかったね。のらデジさんちに来てね。
安心だね。

出すぎても出なくても苦しいものですら
うっちっち、早く元気になあれ

このまま 治ってくれるといいんだけどね~ (。・w・。 )

次から次へ・・・
のらデジ母さん 大変だニャ

膀胱炎とは・・・辛かったでしょうね

カリカリっていろいろの療法食ありますが・・・やっぱり違うんですね

うっちっちお大事に

おはよう!
かわいそうに うっちっちはやくよくなぁれ~
あ、ネコはお茶飲まないかァΣ(;・∀・)
あたしは大量の水分補給で解決だけど
ニャンコさまは説得しても 飲ませられにゃいもんにゃ~(;´д`)トホホ…

今まで自由気ままに生活してたのが
大勢の中に居るのでストレスが溜まった
のでしょうか 早く環境に慣れて良く成ると
良いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ったど!!!! | トップページ | みかんが箱にたくさん »