2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« そろそろ二年 | トップページ | ほとんどの道路も乾き »

2017年3月20日 (月)

買っちゃったよ~

まず、今乗ってるパジェロミニをかなり古くぼろぼろに近い中古車を二年前に買ったのですよ。
でも二年で2万キロは走ってる。
で、ハスラー欲しい~と想ったが、父さんが
これにしなよと言ったのがジムニーです。
パジェロミニが車高がそれなりにあるので、普通の高さの車は不慣れです。
これなら大丈夫だよと言うので決めた。
新車ですのよ~
色は白。
ハスラーのピンクは見てきたけど可愛らしいよ。
今回ジムニーを買い、次の買いかえは無いな?
買い換える前に免許返上か、死んでおる(* ̄ー ̄)✌
今月末までには納車。
楽しみだよ~
そして、父さんの車は現在スティングレー。
でも軽トラか欲しいと言うので買い換えた。
二人とも新車で春を待ちま~す。
さあ、頑張って仕事しなきゃね( *´艸`)

« そろそろ二年 | トップページ | ほとんどの道路も乾き »

コメント

新車ってワクワクするよね~shine
車に疎いので、ジムニーもハスラーも画像がないと分からんけど。catface
でも車高の高さが変わると運転しにくいもんね~。
特に低くなると、なんだか地面に近くて怖い。
楽しみだね~heart04

新車ええのお。
二万きろ、のらデジさん、氷の大地を走り回っとるね~

2年で2万はすごいね sign03
そっちでは200位は普通に走るもんね happy01
旅行で行った時は毎日300位は走ってたな~ rvcar

おおお!新車ですか♪楽しみですね~happy02
ハスラーのピンクは可愛いでしょうが、きっとご主人の選ばれた車も素敵なのでしょうね♪
春はすぐそこまで…すてきな季節到来で、ドライブ楽しんで下さ~いcherryblossom

昔 ジムニーの紺色に乗ってたhappy01
ジムニーいいじゃんscissors
小回りもきくし 小さいくせに馬力もあるrvcar
ピンクの車 見た目はかわいいけど すぐに飽きる色やと思うわ、、、
父さんも新車か~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

新しいものは、何でも嬉しいやね( ̄▽ ̄)
父さんは軽トラかあ
働く男はカッコイイ!!

新車(v^ー゜)ヤッタネ!!
ジムニーは雪国で人気だよね
モデルチェンジもしばらく してないのに 未だに 古い車でも高値で取り引きされてる
売る時も高く売れる人気種だよwink
うずも乗ったことあるけれど室内も広いし 背が高いかた 運転もしやすいよー(^_−)−☆
2年で2万キロ
うずんトコも乗る方だから そんくらいだよ
来るまでワクワクだにゃ(◎´∀`)ノ

おはようございます
ノラデジさん、お久しぶりです。
ブログいつも楽しく読ませていただいておりますが、最近ツブを書くのにいちいち名前やメルアドを入れなくてはいけなくなってしまって超面倒です

ジムニー小回りきいていいですね

楽しみ〜

デッジーさん♬
買っちゃいましたかぁ?
いいニャッスね〜‼️
春も近いし楽しみだにゃฅ(≚ᄌ≚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ二年 | トップページ | ほとんどの道路も乾き »