2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 朝の8時から、 | トップページ | 震える寒さ »

2017年5月31日 (水)

昨日も今日も

まだアスパラの収穫があるので、朝一の仕事はアスパラの収穫と、その後発送用意。

昨日は昼からとうきびの種植え。

苗を作って植えるのではなく、カラス口を使いひたすら種を蒔く。

私だけでも1000粒以上撒いたよ( ;-`д´-)

今日は昼からパオパオ外し。

私が働く前に撒いたカボチャの上に掛けていたパオパオ。

今日畑の広さ?と言うか、場所?というか聞いてみた。

( ̄▽ ̄;)は凄いわ‼️

観光牧場でもあるので、動物もたくさん。

牛!馬!羊!やぎ!うさぎ!犬!猫!


さて、明日はお休みで水泳教室。

そして金曜日も土曜日も仕事。

軽い筋肉痛はあるけど、楽しい職場なので忙しいけど楽しい。

あ、カボチャだけで、6アールうえるんだと。

アールってどんだけの広さかわからん😵🌀

« 朝の8時から、 | トップページ | 震える寒さ »

コメント

1000粒って・・・
聞いただけでしんどくなりそう(^^ゞ
農業は重労働だニャ(=^・^=)
水泳教室で筋肉をほぐしてきて下さい(^_-)-☆

6アール?6反てことかしら?
それだと、たぶん、100メートル×60メートル
気がとおくなるばなたwobbly

おはニャ(=^x^=)

wobblyろ、6アール?
全くわからないけれど
ひろそーだ〜〜 ファイト!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
忙しくても 楽しい職場なら頑張り甲斐があるね(^_−)−☆
水泳教室も、順調 夏までにバラフライできそうだね〜〜(о´∀`о)

100メートル×60メートルsign02
どひ~~!!sweat01
さすが北海道、広いわ~shine
でも…、とうもろこしか…( ̄▽ ̄)よだれ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の8時から、 | トップページ | 震える寒さ »