2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 少しは高くなったけど | トップページ | 朝の8時から、 »

2017年5月27日 (土)

痩せた!?

木曜日の水泳教室行ったら

痩せたね!と言われた(* ̄ー ̄)✌

私は毎週行ってるけど、二週間振りに来た人から言われた。

帰りに豆腐やさんに立ち寄った。

ここでも、あら!痩せたねと言われた(* ̄ー ̄)✌

確かに体重は1kg減ったよ。

たった1kgでも、痩せたと言われて超喜んだよ\(^^)/

仕事はやっと農家の仕事だけになりました!

でも毎日あるわけでもない。

来週からは朝8時から、午後3時迄に決めて来た。

仕事内容によっては4時までもあり。

一本になったので、あらたに今までの分を計算し、

残りどれだけ仕事出来るかも伝えないとね。

« 少しは高くなったけど | トップページ | 朝の8時から、 »

コメント

そそ!
痩せたと言われたら、お世辞でも嬉しい(ピョンピョン!)←心の喜びをあらわす表現

一キロなんて何処のどの辺りなのかもわからんが、米でも5キロは重いしね~

今朝は・・・
ジャガイモとしめじの味噌汁(ジャガイモがすぐに溶けちゃうんだよ)
アスパラと野菜のサラダ。で「のらデジさんの贈り物」を頂きました~
珍しくトノが野菜が美味しいと褒めていた(食べていた!)
ありがとうございました!

数値は1kgかもだけど
水泳やって
体が締まったんじゃない?
体脂肪落ちてない??
アスリート体型になりつつあるんだよ(⌒0⌒)/~~

おはニャ〜〜(о´∀`о)

水泳効果が出たんだニャ(v^ー゜)ヤッタネ!!
きっと体が引き締まったんだよgood
嬉しいね(^_−)−☆
アスパラ最高! 甘さも色も良い
よくねたいも これ、めっっちゃ美味しい!!全部じゃがバターで食べた!と
旦那ちゃん大絶賛だよ〜〜
ありがとニャ

普通に1kgじゃ見た目はあんまり変わらないもんだけど
水泳で引き締まったのかもしれないね~。
(v^ー゜)ヤッタネ!!
今からじゃがいもいただきます!!spa

なぜ、痩せた~~~
うらやまし~~~
わたいなんか、みなしゃまのおかげで
どんどん、太るばかりなりよ~~~ごちそうさん

うふふ(*´艸`*)1キロでは見た目に分からないかもしれませんが、きっと色々すっきりして見えたのでしょうね!!
そして、のらデジさんいつもありがとうございます♪
全部美味しくいただきますからね~heart01
おせんべいも、マイブームになるのが分かりますぅ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しは高くなったけど | トップページ | 朝の8時から、 »