2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 今日はこれからお墓に | トップページ | かねちゃん »

2017年6月 8日 (木)

こんな感じ~

1496872187598.jpg
これはほんの一部だけど、先週カボチャの種を撒いたあたり。

遠くに以前のバイト先が写ってる。


1496872188381.jpg
牛!

1496872189012.jpg
馬!

1496872189552.jpg
猫!

牛は乳牛もたくさんいるよ。

体験でチーズやバター作り、ハムやソーセージの作り方もしてる。

馬もまだいる。

この子達は引馬で乗れる。

猫もたくさんいるよ。

あまり愛想良くない?

こんな場所で、朝8時から、午後3時まで額に汗して?

働いてます。

牛がたくさんいるので餌のデントコーンもたくさん栽培。

牧草もたくさん。

今日は木曜日なのでお休みで、水泳教室に行ってくる。

そうそう、来週の水曜日は免許更新だよ。

免許取って間も無く誕生日を迎えたので、今年の誕生日で三度目。

実質二年2ヶ月で初めての免許更新です😌💓

警察で免許更新手続き取るので、写真も持参。

最初の免許証の写真は運転免許試験場で流れ作業のように

撮影したので変⁉️

だから今回はきちんとした写真館でそれなり?の写真を撮る事にした(* ̄ー ̄)✌

さて、そろそろ家事を済ませて水泳教室に行ってくるね😃

« 今日はこれからお墓に | トップページ | かねちゃん »

コメント

朝8時~昼3時clock
労働時間 結構長いねsweat01
働けるのは元気な証拠 (o^-^o)
水泳教室も 3日坊主にならず頑張ってるニャ (=^・^=)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さすが北海道!
いい写真だにゃ~!
のどかだけど デッジーさんは
ここで汗して働いてるんだね。
身体には気ぃつけんとだにゃ~!
あと、免許更新 事故無し違反なしでめでたしめでたしgood

おはニャ(=^x^=)

かぼちゃの種を蒔きました〜
芽が出て膨らんで 花が咲いたら rockscissorspaper
思わず 歌っちゃたニャ

広々とした雄大な北海道に 馬、牛が似合う
馬に乗りたーい
免許証の更新
ブルーからグリーンになるんだニャ
あれ?
グリーンからブルーだっけ?coldsweats01
次は 目指せ ゴールドだニャ^_−☆
今って その場の撮影じゃ なくて 持参なの?
4年前は その場で撮ったよdown
その場で流れ作業のような撮影。。。
ホント後で えーーーー的なのが多いからねcoldsweats01
気に入った写真を持って行かれるのは良いニャ
ニャンコを抱っこした写真はダメかニャ〜〜(о´∀`о)

ひえ~~
気が遠くなるくらい広そう(;^_^A
で、気温は低いのけ??
暑かったら熱中症になるよね💦

空気の良さそうな風景ですね
今頃かぼちゃの種蒔ですか
こちらでは小さな実が付きはじめました
早いですねもう免許更新時期が来た
無事故無違反だったらゴールドに
成るのかな?

早いですね、確か自分が 自家用車手放した
年なので、自分も 会社の車しか乗ってません。
電車でみてると 水田が見えたりします。
北海道は広いな~~と思います。
車もなくては 不便よね。
すっかり、マイカー生活ですね。

それで一部とは、広い~~!!coldsweats02
8時~3時、私の保育園とほぼ同じ時間だ~。
私の場合は昼休憩がないけど、2時半に終わってから昼ごはん。
終わって帰るとクタクタだよ~。shock
でものらデジさんは、そのうえ猫様のお世話があるんだもんね…sweat01
まあ、働けるってありがたいことだけどね。
免許証の写真…sweat02
あれって、何枚か撮って選ばせてくれたらいいのにね。
まともに撮れてた試しがない…(´-д-`)

牛!馬!北海道!!!!!
でっかいど^^^^^^^
ほっかいど^^^^^^^

って古い?
やっぱこっちじゃ見られない光景だ~

うわ〜さすが北海道
気が遠くなるほど広い
ここで働くの、そりゃー体力いりそう(´⊙ω⊙`)
水泳で持久力つけないとにゃ
それにしても広大だわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はこれからお墓に | トップページ | かねちゃん »