2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 納骨して来ました | トップページ | 相当ひどい腰痛だと! »

2017年6月21日 (水)

たくさん届きました\(^^)/

昨日の夕方荷物が届きました。

送り主は里山のプーさんママさんです❗️

1497993900431.jpg
はじめまして\(^^)/パンです。
昨夜はボルシチにしたので早速いただきました。
父さんも美味しいねと言ってます。
パン好きの我が家の猫様達にも少し~
奪い合いで食べました。


1497993901069.jpg
これはトマトソースだと思います。
二袋も入ってた。
パスタの時に使わせてもらいます
1497993901566.jpg

これは匂いからすると、バジルかな?


1497993902118.jpg
これはキュウリのQちゃんかな?

!--image:5-->
これは「ぼ」って書いてあるからぼたこしょう?
次の2つがわからない~

1497993902587.jpg

1497993903172.jpg

早速お礼のメールを送りたかったけど
実はPCのパスワードがわからなくなり、使えない┐( ̄ヘ ̄)┌

ブログにお礼のコメント入れたです。

たくさんありがとうございます😃

さて、先週腰痛で結果整体や鍼に行き治った!

と思ったら昨夕から又痛みが❗️

夜には激痛。

内科で貰った鎮痛剤を飲んでも効かず。

今朝はどんな格好でも痛みがひどいので、仕事休ませてもらいました。

車の運転は出来るので後から病院に行って来ます。

一昨日の夕方外の猫が出産し、産み逃げしました。
計5にゃん。

昨日の朝発見し保護したものの1にゃんは既に冷たくなり、天使に😢⤵️⤵️

残りの子達も身体は相当冷えてダメかな?と思ったけど

湯タンポで暖めミルクも買って飲ませ、今朝はとても活発に動いてる。

また、当分子猫育てに追われます。

« 納骨して来ました | トップページ | 相当ひどい腰痛だと! »

コメント

里山のうまうまが一杯だあ♪( ´θ`)ノ
良かったね!
姫乃わかるよ
生姜とキャラブキ
どっちも。マジウマだよ♫
腰大丈夫?
北海道寒かったしなあ
腰痛ベルトとかどうかしら?
早く治るといいね

おはようございます。
無事に届いて何よりpaper
「ぼ」と書いてあるのは、ボタゴショウ(我が地域にある唐辛子)の佃煮です。
緑色のはモロヘイヤの刻んだの(味噌汁とか卵焼きや酢の物とかいろいろ使えるよnote)
キャラブキやら生姜やらきゅうりのきゅうちゃんなど田舎の佃煮です。
良かったら食べてみてねgood

たくさん届くと、テンション上がるよね~~~
幸せ宅配便やな~~~present
わたいも、パン焼けるひとに、いつかなりたい(*'▽')

うま&うま便 たくさん届いたね〜〜(о´∀`о)
キャラブキや生姜 美味しいんだよね〜
ご飯が進んじゃうニャ
またまたチビニャン🐾 母さん休むヒマないニャ
腰も大事だよ
うずんトコにもまた、新顔ニャズが来たニャ〜
でね 以前行方不明になって、見つけ出した のらデジさんに頂いた ネズミちゃん
喜んでた〜(о´∀`о)

ああ~~shine
どれも美味そうじゃ~~!!
とくにぼたごしょうが大好きで。
実は今朝、いただいて大事に冷凍してたぼたごしょうの最後を食べた。weep
そのトマトソースは娘がめっちゃ好き!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 納骨して来ました | トップページ | 相当ひどい腰痛だと! »