2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« たくさん届きました\(^^)/ | トップページ | ありがとう😉👍🎶そして、スマヌ »

2017年6月22日 (木)

相当ひどい腰痛だと!

昨日は仕事を休み整形外科に行って来た~

結果としては、タイトル通りです(* ̄ー ̄)✌

で、仕事は?と聞くと行って下さい。

水泳教室は?と聞くと行って下さい。

あああ(*゜Q゜*)

一番してはいけないのが、安静にする事だって。

で、当分吐き気を催す?薬で治療。

最初から、吐き気止めの薬も処方されました。


1498083531974.jpg
こんな薬だよ。

まあ、この病院の先生を崇拝?してるから、頑張ってみるさ。

そしてリハビリも行かないとならない。

毎日は無理だけど通ってみるさ‼️

保護した子猫は3にゃんはプレハブの中で保護し、もう1にゃんは外に置いてある外猫ちゃん用の木の箱の中。

この木の箱の中の子は昨日の朝のミルクは少し飲んだけど、三時間後見たら天使になってた。

先の天使になってた子猫と共に昨日買ってきた苗木の下に埋めてあげたよ。

残り3にゃんは元気で昨夜9時にミルクをあげたけど、12時前にミルクの催促で起こされた( *´艸`)

今朝も3時半にミルクを飲み、今朝の7時過ぎ。

そろそろミルクの催促が始まるニャ(ФωФ)

催促前に少し仮眠しよう\(^^)/

そして今日は水泳教室に行ってくる。

教室の先生には伝え、無理だったら途中で止める。

« たくさん届きました\(^^)/ | トップページ | ありがとう😉👍🎶そして、スマヌ »

コメント

おはニャ(о´∀`о)

強そうな薬だニャ
腰痛辛いね(>_<)
実はさ、うずも以前 膝の痛みからくる腰痛に悩まされてたんだ
手術しか治す方法が無くて
しかも術後の跡が膝下30センチも、残るんで悩んだ
怖くて安静にしてたら 調べたら 結果 それが良くなかったんだ!
で、動かすようになって 段々 良くなったよ
のらデジさんもリハビリしてた 水泳も無理しない程度に頑張って ラクになると良いニャ
今日ものらデジ母さん ニャン🐾ズのお世話で大忙しだニャ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

確かにそうかも
無理は禁物だけど、じっとしてるより
動いてる方が腰には良いかも
水泳は特に良いと思います♫( ^ω^ )
チビにゃんず…可愛いだろうなあ

わたいも、ちょっとの農作業ですぐ腰が痛くなるんで、
今、ちょっとずつ腹筋を鍛えてる
というても、ちゃんとした腹筋はできないんだけどね(;^_^A

お疲れさまです。
3にゃんも 元気に育って欲しいね。
外では 生き残るのむずかしいのね。
お薬は 名前は違うけど
こういう 処方で 元 先生も 出していました。
早く 治るといいですね。

なんと…
安静にしていてはいけないのか…( ̄◆ ̄;)
痛いなら安静にしてズボラしてたいとこなのに。
吐き気は嫌だよね~shock
効き目があるといいね。
にゃんず…、ちびちゃんは育てるのが大変だね。sad

強そうな薬・・・coldsweats02
吐き気が在っても食べるんだよ。
食べなきゃ元気も出ないからさ~

子猫。天使になるの、辛い。
天使の木になって欲しい。
木が墓標なのかしら、
何も無いものさびしいしね。花が咲く木もいいね。
ああ、そういえば、北海道に行った時に思ったけど、九州とは生えている木も全く違うんだよ。北海道の木は「白く光る木樹や葉」が多い。
九州は緑緑した木が多いの。鳥もキツツキとか居ないんだ。

安静がいけないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャそうなんだ・・・
動かないと、動けなくなるかも。

今日私も転んだんだよ。恥ずかしかった~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たくさん届きました\(^^)/ | トップページ | ありがとう😉👍🎶そして、スマヌ »