2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« かねちゃん | トップページ | 病院に行ってきたです »

2017年6月14日 (水)

腰が悲鳴?

月曜日が冬季日種を2千粒、火曜日はカボチャの種を千粒撒いた。

これで種まき全て終了しました\(^^)/

今朝のニュースで昨日の朝は氷点下の所が道内で二桁の市町村であったらしい。

月曜日は天気予報とは反してすごく寒くて風も強かった。

火曜日はそれなりにお日様は出て温かく快適。

でも火曜日仕事終わる頃には腰が悲鳴⁉️

帰宅し速攻風呂を沸かして温まった。

でもその後足に痺れも出て腰痛が辛く整体に行って来た。

夜には熱も出てきた❗️


これって風邪か?

市販の風邪薬を飲み仮眠し起きたら楽になった。

でも熱はある。

父さんがコンビニに行き、アイス、大福、チョコパンを買ってきてくれた。

全部食べた(* ̄ー ̄)✌

で、今朝も腰が痛い😭💔

薬は無くなったので鎮痛剤飲んで仮眠。

少し楽になり、最低限の家事を済ませて今は

苫小牧の警察近くで時間待ち。

午後1時半から免許の更新です。

今回は眼鏡不要になったぜ😃✌️

明日は水泳教室だけど、この分だと無理だな~

« かねちゃん | トップページ | 病院に行ってきたです »

コメント

発熱!?sweat01
大丈夫かな~?
働きすぎで疲れたかな?shock
それに氷点下の朝もあるくらいだから、風邪もひきやすいよね。
お大事にね~。despair

のらデジさんお大事になさって下さいね☆
運動になるのでしょうが、温水プールも体を冷やしてしまうのでお気を付けくださいね^^
本当に優しい旦那様ですねheart04

大丈夫ですか 働き過ぎですよ 
疲れて抵抗力が落ちている時に
氷点下の寒さで風邪を引いたのかな
自己判断でなく病院で診て貰った方が
治りが早いと思います お大事に!

おはニャ(=^x^=)

あー
働き過ぎだニャ
疲れ、体力低下。。。寒い、節々が痛い 風邪だニャーー!
お大事にだニャ
ゆっくり休んで疲れを取って 早く よくなりますよーにconfident

あれだけの広大な畑で作業
それは、腰やられるよ!
それに寒さもあると思う
無理しないでにゃーー(´-ω-`)
そう今回はBOSS付きだけど
次回、7日は一人だから会えるにゃ
また、詳しい行程はお知らせするにゃ!

つぶやき、読みました~good
でもココログ的にまずいかな、と思って、一応削除させてもらいました。(人><。)
(個人的に会うとかのつぶやきは、強制退会させられちゃう場合があるので。うずちゃんはそれでココログ退会させられたはず。)
つぶれてなかったかな?
シフォンは早めに食べてね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かねちゃん | トップページ | 病院に行ってきたです »