2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 昨日も今日も | トップページ | 今日はこれからお墓に »

2017年6月 3日 (土)

震える寒さ

今、外の子達にご飯を出してきた。

寒い!本当に寒い。

外の気温7℃

今日の最高予報も14℃

朝起きた時に室内も寒くて、この数日鼻水出てる子もいる。

だから、今朝も暖房いれてます。

そろそろ消す予定だけど。

昨日、今日は天気も悪いので仕事は休みになった。

昨日は朝から猫様達のカリカリと缶詰めの買い出し。

後部座席も倒してびっしり🎵

帰宅後室内に運び、それぞれ片付けるだけでも

結構時間掛かるよ。

今日は家事をちゃっちゃと済ませてプレハブの中の掃除する。

掃きそうじしてから、掃除機掛けて、ついでにスチームクリーナーで除菌。

物置きの中も掃除したいけど今は先月産まれた子猫と母猫が暮らしてるので断念。

今月末頃には物置きとプレハブをすべて壁?で囲う予定だから、まだまだ忙しい。

« 昨日も今日も | トップページ | 今日はこれからお墓に »

コメント

忙しく動いてると元気だニャ(=^・^=)
大阪も今朝は寒いsweat01

おはニャ(=^x^=)

まだ、まだ 北海道は寒いね
こっちも昼間は 30℃近くあっても 朝晩は まだ肌寒い
今朝も起きて 室温21℃で 寒い😨
にゃんこのお世話 いつも頑張ってるニャ
外の壁、、、やるって言ってたもんね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

猫ちゃんたちの居場所を《囲い込む》事は前々から書いてあったので
判ってはいるけれど、業者さんに頼むの?
それとも旦那様とお二人で???
どっちにしても大変だね。

今日も暑い南から何事も無く出来ることを願っております!rock

北海道もここのところ温暖化で暑かったから
この気温が普通…ってことはない?
最高気温が20度以下だと
確かに肌寒いね…( ^ω^ )
また、赤ちゃん猫生まれたんだあ
プレハブには、何匹お住まいなんだ??

まだ暖房がいるんだ~。spa
プレハブと物置を壁で…?
というのは、やっぱりにゃんずのためかな?
本当に頭が下がります~crying

昼間は地獄のように暑くて、
よるはなぜか、寒いくらい('◇')ゞ
どうなってんだh~~~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日も今日も | トップページ | 今日はこれからお墓に »