2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 腰が悲鳴? | トップページ | 納骨して来ました »

2017年6月16日 (金)

病院に行ってきたです

昨日の夕方お届け物がありました!

送り主は「つぶあんさん」です。

1497556879622.jpg
つぶあんさん手作りのオレンジシフォンケーキ
1497556880285.jpg
猫達におやつ
1497556880800.jpg
こんにゃくそうめん
初体験。楽しみ~
1497556881299.jpg
おっきりこみ?
今日の昼に父さんと仲良く食べるです。
これも初です。

たくさんありがとう😆💕✨

さて、昨日は楽しい水泳教室の日!

でも行けるはずもなく、病院へ行って来ました。

今日は空いてる?と思ったけど、予約の患者さんも来るので

かなり待った。

結果は風邪です。

薬は葛根湯です。

昼は二袋飲み晩御飯前に飲み、寝る前にも飲むように指示されて飲んだ。

頭が痛ければと鎮痛剤も処方され、頭は痛くなかったけど

腰が激痛なので昼に飲んで仮眠。

ホホホ~完全復活だよ。

今日は鍼灸の予約を入れたので行って来ます。

今日と明日は仕事も休ませてもらいました。

のんびりして、来週から元気に仕事に行ける‼️


« 腰が悲鳴? | トップページ | 納骨して来ました »

コメント

気力はあっても 身体がついて行かないお年頃 bleah
無理せずボチボチ行きましょう(^_-)-☆

つぶさんのシフォンケーキは絶品なりよ
焼き立ては、もっとすごい美味しいんやろね~~~

おはニャ(=^x^=)

元気復活おめでとニャ〜(о´∀`о)👏
急に ムリしちゃダメダメだニャ

早く復活して良かったですね
良く成っても急に無理をしないように
また過労で体調を壊しますよ
ほどほどに頑張って

あ~、やっぱりはじっこ潰れてる~crying
すまんのぅ~。despair
風邪だったんだ。sweat01
早めに回復してよかったね~。
でもまだお大事にしてね。paper

札幌、この時期にあんなに寒いんじゃ
風邪もひくわよ!
お大事にね〜〜♫
7月に会いましょう(。・ω・。)

デッジーさん!
無理はいけないのニャッスよฅ(≚ᄌ≚)
このところの天候はバカにならんのにゃ(❛□❛✿)
お大事にねぇ♬

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腰が悲鳴? | トップページ | 納骨して来ました »