2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« ありがとう😉👍🎶そして、スマヌ | トップページ | 大五郎も »

2017年6月29日 (木)

また!です。

先週金曜日に先に保護した子猫達の訃報をお知らせしましたね。

で、土曜日仕事終えて夕方プレハブにご飯を持って行ったら、また子猫の元気な声が❗️

どこだ?探したら、上が壊れて下の筒だけが残ったキャットタワーの中にいたよ~

今回は4にゃんまとめて入ってた。

様子みていたけど、一向に母が面倒みず、遊んでる?

触ると全員産まれた状態のままで、ずぶ濡れ( ;-`д´-)

結局保護して育てました。

弱い子は翌日に、そして次から次と昨日までに3にゃんが天使になりました。

今は一番最初から元気な子が頑張ってます。

寝る前にミルクを飲ませ、深夜に甲高い声で起こされたまたミルク。
なんとなくだけど、育ちそうです。

まだ男の子か女の子か分からないけど、既に昨日昼には父さんが命名。

「大五郎」だって。

女の子だったら、その時に名前を替えるらしい

1498682703524.jpg

1498682704203.jpg


我が家の小さくなったじいさん猫めろんの背中に乗ってるのと、

象の手?にのった写真です。

さて、私の腰痛は一向に改善されず、火曜日に再度病院に行ってきた。

あの強い?薬も効かず、リハビリも痛く辛い。

担当の方も先生に相談しましょうと言ってくれて
相談。

結果痛み止の💉をした。

看護師さんは、即効性があるからと言ってたけど、痛い😖💥

座薬も出してもらい帰宅後さしてやっと少しはよくなった。

当分仕事行く前に座薬を使用する事にした。

今日は水泳教室だけど、休む。

色々とする事も多いしね。

今日は買い出しも行かないとならん。

洗濯も山盛り~

休みでも大忙しの母じゃ👋😆💕


« ありがとう😉👍🎶そして、スマヌ | トップページ | 大五郎も »

コメント

おはニャ(=^x^=)

のらデジさんの所は 次から次と。。。安心しちゃうのかニャ
ちびっこは残念だけれど
2代目? 大五郎元気に育つと良いニャ〜〜(*^o^*)
女の子だったら( ´艸`)プププ その時はその時だ〜〜(・∀・)ニヤニヤ

のらデジ母さんの腰は頑固で困っただニャ!!
注射💉 あまり続けたくないよね(>_<)
座薬も効能が切れたら痛いでしょ
休みでも仕事があるから大変だニャ
お大事にだよー

ほんとに大忙しだね~~~
昨日読んだ本に、朝家事のすすめ!っていうのがあるんだけどさ
朝早く起きて家事をすませて、残りの時間を有意義に過ごそうって
書いてあった
早く起きるのはいいが、わたい、早起きすると必ず昼寝しちゃうけん
結局、時間がたりんくなるとよ~~~なはははは

腰痛もひどいのに
忙しいですね。
にゃんこも 子育てしないんですか
というより 置いてちゃうんですね。
ビックリ。
大五郎ちゃん 元気に育つといいね。

にゃんこは出産ラッシュだね…
育児放棄で、3にゃんが既に天使に…とは
なんか悲しい
大五郎元気に育つと良いね
ふんと、腰大丈夫?
直接、注射とは重症だにゃ
お大事にだよ
来週、予定通り札幌行くつもりだよ

ちっさ~~!!sweat01
せめてその子だけでも元気に育ってほしいね。weep
大五郎といえば、池波正太郎の「剣客商売」のめっちゃ強い剣士!!
きっとその子も強くなるよ~good
注射しても痛い腰痛…(;ω;)
忙しいのにつらいね~。

天使になってしまったのは悲しいけれど元気な1ニャン頑張って欲しいです。
大五郎くんだっけ?バリバリ男の子名だけど元気で育って欲しいです

のらデジちゃん久しぶりに覗いたけど
腰も痛いのにすごいわ
足向けて寝れないですよ
みんにゃん達は、のらデジちゃんが居るから
幸せだね♪
腰早く楽になる事
祈っています。お大事に

つぶあんさんたら・・・
時代劇ファンなんで、池波正太郎( ´艸`)プププ

でもまあ、育って欲しいね。
のらデジさんは大変だろうけどさ。

腰痛・・・
色々と試して駄目ならば・・・もしかすると「本当はなんでもないのよ腰痛」かもしれないね。
本当に這うように痛い。寝ても覚めても痛い。仕事も辞めるほど痛い。
でもそれは実は「本当は痛くないのよ。勘違いなの腰痛」と言うモノが在るのさ。

何も原因が見つからない場合は、それかもしれない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう😉👍🎶そして、スマヌ | トップページ | 大五郎も »