2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 相当ひどい腰痛だと! | トップページ | また!です。 »

2017年6月23日 (金)

ありがとう😉👍🎶そして、スマヌ

つい先ほどヤマトさんがやって来た❗️

送り主は「ちゃちゃさん」からです。


1498215461005.jpg

はい、お菓子詰め合わせニャ(ФωФ)

早速食後だけどたべちゃいました🎵

さて、1月から始めて頑張った禁煙🚭😠💨

兄の葬儀でついまた吸ってしまいました。

で、あ~ダメだ。辞めようと思いながら普通にまた吸ってます。

みんなに応援してもらったのに喫煙者に戻りましたスマヌ🙇

後は悲しいお知らせです。

保護した子猫の残り3にゃんが昨日相次いで亡くなりました。

やはり初乳も飲んでいない子達は人間が育てるのは難しい。

« 相当ひどい腰痛だと! | トップページ | また!です。 »

コメント

美味しそうです。( ・ω・)ノ
つい、吸ったんですか。
あら( ・ω・)ノ△◎
初乳を飲まない、飲ませない、
放棄した場合ですね、
チョビが生きていた事も
凄いのかな〜。
可哀想だけど。元気だしてね。

こんばんニャ(=^x^=)

美味しそうなお菓子だニャ〜〜
やっぱり お菓子がいいかニャ〜〜

そっか。。。
吸っちゃったかー
少しづつ。。。と、心がければいいんでない?
cryingチビニャズ 残念(>_<)
母猫の初乳を飲まないと抵抗力も弱いのかな
のらデジ母さん 元気出してね

また簡単に辞められるから大丈夫だよ。
罪悪感はいけない。
ニャンコも亡くなって、お兄さんの事やら、両親の骨の事とか・・・
沢山の大変な事があったんだモノ
吸ってストレス取れて心が開放されるのが一番ニャ~
いいんだよ~いいんだよ~

辞める人が偉いんじゃなくて、辞められなかった~ってわざわざ言わなくてもわからないのに告白するのらデジさんは正直者で偉いよ~

無理にやめる事はないrockhappy01

ありゃ、また吸っちゃったのね(´⊙ω⊙`)
でもさ
うちのBOSSなんて
普通にスパスパ吸ってるくせに
客の前では、辞めました…とかウソついてんのよ
のらデジさんは、偉いよ〜♫
告ってるもん( ̄▽ ̄)
スイーツも沢山届いて
暫く、スイーツ食べてストレス発散だな〜!
腰大丈夫?良くなった??

いやああ、お兄さまにお供えと思って…
お手紙もつけず、失礼したですよ

煙草、すっちゃったのね…てことは、禁煙続いてるのは
まさかの、おさかなさん!!

そっか~、やっぱり心が落ち着かない時は
タバコもまた吸っちゃうよね~think
でもきっとまたやめられる時が来るさ!!nosmoking
にゃんこ…
人間の力だけではどうしようもないこともあるよね。weep
母親のお乳は偉大だ。
ちゃちゃさんのお菓子~note
いろいろあって飽きないでいいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相当ひどい腰痛だと! | トップページ | また!です。 »