2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 昨日はめでたい?誕生日 | トップページ | 贈り物は嬉しい😃🎶 »

2017年7月13日 (木)

何日続く?30℃越え

125年ぶりとか、観測史上初の気温が続く北海道だよ┐( ̄ヘ ̄)┌

毎日暑くてぶっ倒れそうだニャ(ФωФ)

夜も20℃以上あるので、寝苦しい。

なんたって、一度暖まると中々冷えない我が家。

アイスノン枕でないと、眠れない‼️

エアコンは居間に6畳間用一台しかないから、寝室は暑い☀️😵💦

明日も明後日も同じような予想気温。

この時期でこの暑さ❗️

これから先どうなる?

そうそう、今週から野菜の出荷の関係で水曜日が休みになりましたよ。

木曜日は水泳教室で休みに。

日曜日も基本休みをもらっているので、当分は周4日勤務。

これは嬉しい🎵😍🎵

昨日もまだ腰が痛いので病院行ったし~

最近は腰より、お尻の頬っぺたに痛みが出てる。

若くない証拠かな( *´艸`)

さあ、今日も暑いので夜は冷やし中華です。

アイスクリームも美味しい~

あはは(* ̄ー ̄)✌おかげでお腹がピー💩

でも、冷たい物は止められない

« 昨日はめでたい?誕生日 | トップページ | 贈り物は嬉しい😃🎶 »

コメント

おはニャ(=^x^=)

ねーーー
もぉー びっくり!
北海道でも30℃超え!
普段、そこまで温度が上がらない地域は体がびっくり 慣れないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
のらデジさんは暑いの苦手って って言ってたもんね
あれ、役に立つかニャ( ̄ー ̄)ニヤリ
お腹が冷える、ってわかってても。。。
つい、、、ね〜〜
アイス、食べたり 冷たい飲み物が、止められないんだよねー
腰、お大事にだよー
水泳も頑張ってるニャ(о´∀`о)

125年前にもそんな暑い北海道があったのか
しかし、暑いね…
40度の中での作業、しっかり水とってね
まだ7月、この暑さあと2ヶ月続くと思うと
うんざりだわ

北海道も30℃越が続いているようですね こちらもこの時間ですでに30.3℃に成っています 部屋の中に居ても熱中症に注意して 小まめに水分補給をしてください   冷たい食べ物や飲み物は体調を壊しますので控えた方が良いですよ

ちべたいの食べたいけど、カロリー高そうで
我慢しとる(;´・ω・)

本気で痩せたい今日このごろざんすよ
でないと服がどれもこれも入らん(;^_^A
いっそ、全部、買い替えるか~~~((+_+))

125年前にもそんな猛暑が?sweat01
でもこの暑さ、もしかしたらこれから毎年続くかも…?shock
つい冷たい飲み物やアイスを食べちゃうよね~。
食べ物の冷たい麺や冷やし茶漬け…
お腹壊すわ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日はめでたい?誕生日 | トップページ | 贈り物は嬉しい😃🎶 »