2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 震度5弱の揺れだったけど | トップページ | 自然災害 »

2017年7月 4日 (火)

今月7日に

ココログのお友達の姫乃さんと会う約束!

楽しみ~にしていたが

実は私の妹からラインが届き乳癌の疑いありで

この7日に検査入院する事になりました。

検査だけなんだし、疑いだけだからとおもいながらも

どうにも心配で姫乃さんには、お断りのラインを送り

妹に連絡して病院に付き添う事にした。

妹は私より6歳下。

子供の頃からとにかく可愛くて、私が何故か?母代わりだった。

母は健在だったのにね~

冬は夜なべで手袋編んであげたり、バイトするようになってからは、

たまに一緒にデパートに行き、使える範囲のお金全部使って色々な物を買ってあげた。

今回も最初に私にお知らせくれた。

7日は時間の許す限り付き添う!

父さんにも家の事をお願いしたよ。

朝も早くに家を出て妹の家経由で病院に行く。

今日は雨で休みになったから、少し常備菜も作ろう🎵

« 震度5弱の揺れだったけど | トップページ | 自然災害 »

コメント

のらデジさん おはニャ

姫ちゃん、わかってくれるよconfident
また、会えるチャンスはあるもんね
妹さん
異常なしを祈っています
のらデジおねーちゃんが付いていれば妹さんも
心強い!安心だよ
のらデジさんも、心配し過ぎて腰の調子が悪化しませんよーに

妹さん、何もないことを祈ってるよrockrockrock

札幌はまだまだ、仕事あるし
頻繁に行くから大丈夫!
それよりも、大切なのは妹さんだよ♪
ご本人はさぞかし不安だと思うので
そばにいてあげて( ˘ω˘ )

おはよ~
御心配事が重なりのらデジちゃんの体も心配です。
ご自身の事より優しい気持ちで動いてしまうのらデジちゃん
ご自愛してくださいね!
妹さん異状ないことお祈りしています。
私の妹は、若年性骨髄腫いつも不安を抱えています
なので、今ののらデジちゃんの気持ちすごくわかります

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  
心配後ばかりですね。
頼りにされていますね、
気をつけてね。cherry

妹さんのこと心配ですね
検査でも付き添って差し上げられたら側に居てくれるだけで妹さんも安心だと思います。
なんでもなければいいですね

それは心配だね。weep
私には妹はいないけど、
私も何かあると、まず姉に相談するよ。
だから姉妹の病気の心配さは分かるよ。sad
大事ありませんように…。

妹さん心配ですね・・・

そそ
兄弟でも、気の合うのと合わないのがいるだよね。

ワシも、妹が可愛くて仕方なかったけど
奈良県に嫁に行っちまったから、今でもちょいと寂しい。。。

のらデジさん、自分の体も心配してあげてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 震度5弱の揺れだったけど | トップページ | 自然災害 »