2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 贈り物は嬉しい😃🎶 | トップページ | 生きてます »

2017年7月26日 (水)

ピュアホワイト

一昨日、我が家にもピュアホワイトが届きました。\(^^)/

送り主は姫乃さんです。

1501020389599.jpg

そして一緒に入っていた猫?

1501020390329.jpg
これの中は「まめやのおかきしょこら」だって。
この箱の絵!

久谷の職人さんが、ひとつひとつ手描きで絵付されてます。

中は食べて、箱は早速猫グッズを収納してる棚に飾ります(* ̄ー ̄)✌

一昨日は父さん帰宅後、苫小牧まで買い物だったので、昨日ピュアホワイトを茹でて食べました。
甘くて美味しかったよ。

皮を剥き始めたら、とうきび大好きな我が家の猫の【はな】が鳴きながらシンクへ~

その声を聞いて、ごちそうだニャ(ФωФ)~と、他の子達もわらわら🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

と、まあ!揃った(´-ω-`;)ゞ

茹でて、ご飯前だったのでそのままラップ。

食後、二人と🐈🐈🐈達と競って食べました。

姫乃さん、初物ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

北海道も早くに撒いた物は既に出回ってるけど、我が家は

毎年大量に届くので買わない( *´艸`)

今年もきっと大量に届くと思うから、届きましたら、みなさんに食べてもらうのを手伝ってもらわないとね。

さて、今日は休み。

既に洗濯は終了。

ネコトイレ掃除も終了。

朝ごはん食べたら、キャットフードの買いだしに行ってくる。


« 贈り物は嬉しい😃🎶 | トップページ | 生きてます »

コメント

うちにもきた~~~
白いトウモロコシ♡
うまうまと食うた~~~( *´艸`)

さすが、北海道のにゃんこ
トウモロコシも好物なのか( ̄▽ ̄)
だとすると…ちょっと
数が足りなかったにゃー♫

え~
猫って、トッコロモシ食べるんだ。

しかし、先まで綺麗に美が付いてるな~
姫さん、もう職人の域だね。

白いとうもろこし ピュアホワイト 甘くて美味しかったニャ〜(о´∀`о)
え!
にゃんこも、とうもろこし食べるの?

トウモロコシなら、いつでも受付ますが…?( ̄▽ ̄)
おかきしょこら、父ちゃんがお土産で買ってきたことある~。
絵柄は違うけど、容器がかわいくて捨てられなかった。heart04

(=^x^=)グッズ流行っるねぇ❣️
なんでも(=^x^=)だニャ〜!
昨日久しぶりにダイソーに行ったら
やっぱネコグッズでいっぱいだったニャ(=^▽^)σ

猫ってモロコシが好きなんだねpaper
我がプーさんdogには食べさせたことがないからわからないけど・・・
今度食べさせてみようかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 贈り物は嬉しい😃🎶 | トップページ | 生きてます »