2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 何日続く?30℃越え | トップページ | ピュアホワイト »

2017年7月16日 (日)

贈り物は嬉しい😃🎶

先週金曜に仕事を終え帰宅すると、ヤマトの不在表が届いてました!

送り主は二人~

まずは、kikiさん

昨年も頂きましたが

1500184223167.jpg
さくらんぼです。
そして、うーめん【温麺】

1500184223761.jpg
うーめんは蔵王山麓、白石の名産。
せっかくなので、冷たくして食べようと思います。
麺類大好きなので超嬉しいです。
kikiさん、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ


お次は、うずちゃんです。
箱を開けたらびっくりするほど、色々入っていた❗️


1500184224362.jpg

これは以前も頂きましたが、チョコレートと、クッキーが入ってる。
🐷の元です。
1500184224849.jpg

これは、皮のグローブ。
仕事で使ったら汚れるニャ(ФωФ)~でも、皮は長持ちするらしいね。

1500184225346.jpg

これは、冷たいタオル。
仕事で首に巻いて使う\(^^)/
なんなって、今年の夏は暑いので重宝する。

1500184225798.jpg

これまた大好きな豆餅だよ。
普段も買って食べますニャ(ФωФ)
そうそう、バイト先でも煎餅好きなんだねと言われてる( *´艸`)

1500184226334.jpg

これは、ヘッドスパワイヤーだって。
試してみたら気持ち良い。
暑い時は髪の毛の中が暑いから、良いかも!

1500184226816.jpg

らくらく、お掃除ブラシ。
これは早速猫に使う\(^^)/
ばあ様猫の桜も気持ち良いと申してる!
1500184227317.jpg

厚焼きおいも
まだ食べてないけど、見た目は、ふ菓子みたいだよ。
1500184227903.jpg

ひんやり、ジェルマット
これって、冷凍庫で冷やしたりしなくても冷える?
不思議です!
1500184228367.jpg

干しりんご
期待を裏切らない味ですと書いてある。
後で食べてみよう
と、こんなにたくさん入ってました。
うずちゃん、ありがとう😆💕✨

今日は久しぶりに30℃以下の気温。
そして朝から何度もどしゃ降り雨。
そして最近やたらと揺れてるけど、今朝もドン!と音付きで震度2の地震でした。

さて、先ほど妹からラインが届き、検査の結果が来ました。

やはり、乳癌でした。

これから、再度他の病院での検査をし、今後の治療方法を相談するようです。

出来る限りの協力をするからと、返事した。

明日はブロッコリーと玄米を送ってあげる。

両方癌には良い食べ物だからさ。


« 何日続く?30℃越え | トップページ | ピュアホワイト »

コメント

kikiさん からのさくらんぼ 美味しかったよー

無事に届いて良かったニャ(=^x^=)
色々気になったものを詰め込んだよ
指先が革の手袋 これ、うずも、同じの草取りの時に使ってて 割といいので良かったら(^_−)−☆
でもね。。。手袋をとったら 指先が革くちゃいのだ(笑)
ヘッドスパ これも持ってて 使ったら気持ち良かったのでね(^_−)−☆
おせんべ 割れちゃったね りんご そのままでも、小さくしてパンに入れても美味しいよapple
ひんやりマットで少しでも 暑さをしのいでニャ(=^x^=)

妹さん
そっか。。。
今後の治療方針が決まるまでは不安でがいっぱいで落ち着かないね
のらデジおねーちゃんのサポートがあれば 心強くありがたいね
無理しないよう お伝えください
お大事にしてください

妹さんのこと、心配ですね。
でも、のらデジさんのサポートがあれば
心強いわね。
お大事になさってくださいね。

のらデジサポートセンター開設だね(妹さん専用)
なんでも一生懸命だから、暑い夏にのらデジさん自信がばてない様に気をつけてニャ。
乳がん・・・私も検査に引っかかった時にはトノもちょっと心配顔だった。
私も検査に引っかかっただけで気分がめげたしね。
やっぱり何処でもいやだけど、目に見える場所(胸)はやだ。
内臓なら手術しても傷だけなのに・・・weep

いっぱい届いたなりね~
しばらくお菓子にも困らない😊

結果、残念でしたね
ご本人は、少なからず気を落とされていると思います
まさか、自分が…だと思うし
のらデジさん、是非力になってあげて
しっかりお医者さんと治療方針を議論して
良い結果に向かうことを祈ってます
札幌には仕事な関係で
お客さんも多いし、何か病院のことや
力になれることがあったら言ってくださいね!( ^ω^ )

妹さんつらい結果だったね。
でもお医者様を信じて自分を信じて治療してくださいね。
私でわかることがあれば言ってください。

残念な結果だったんだ。sad
本人もさぞショックなんじゃないかな?
こういう時こそまわりの支えが必要だね。
のらデジさんの存在はきっと心強いはず!!
美味しいモノがいっぱいだ~heart04
でも気になるのは冷たいタオル…。eye
それ部活に持たせるのによさそう。

ジェルマットが気になる。
ジェルって言うから、柔らかいのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何日続く?30℃越え | トップページ | ピュアホワイト »