2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 生きてます | トップページ | 今日は宴会 »

2017年8月12日 (土)

やっと復活✌️

先月の20日から風邪?をひき、水泳教室は休み、仕事も休める時は休み、早退なんかもしてた。
一昨日思いだして、ニンニクをたくさん食べてみた(* ̄ー ̄)✌
やっぱり私にはニンニクが効果大だわ。
今頃ですが、先月27日に、ココログのお友達のまがのびっちさんからお届けものがありました。

1502497028134.jpg
極楽きび糖

1502497029054.jpg
クリスマス島の塩

1502497029689.jpg
ナッツバー

1502497030490.jpg
竹炭豆

どれも昨年ももらいました\(^^)/
有機のものばかり。
本当にありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
お礼がすっかり遅れてしまいました。

さて、話変わって私の妹。
pet検査の結果は多臓器に転移なし。
でもかなり進行の早い癌。
先週一回目の抗がん剤治療をしました。
あと三回の抗がん剤治療の後小さくなった?癌の摘出手術予定です。
本人は前向きに治療にあたり、看護学校は休校し、治療に専念してるはず。
優しい( *´艸`)姉の私は有機玄米や、有機野菜をたまに郵送。
父さんも癌を消すと言われてる杏仁のサプリを購入し送りました。

抗がん剤治療後は今のところあまり体調不良にはならず、食欲も旺盛らしい。
良いことだ!

« 生きてます | トップページ | 今日は宴会 »

コメント

え?ペット検査?あれ高いんじゃなかった?(高い安いの問題じゃないけどね)
でも他の臓器に転移が無くてよかった!!
知り合いも、「そこ」だけ見てて、他の転移を知らなくて、それが原因でなくなったんですよ。
ともかく抗がん剤が効率よく聞きますように!!!!(願)
今はね、気分がよくなる薬(吐き気止め)など色々と抗がん剤に対する「対処薬」もあるみたいですよ。
イメージが暗い抗がん剤だけど、出る症状は人それぞれみたいなんで・・・
普通に過ごせたらいいですね~

こんちゃ( ^ω^ )

良かった&良かった
少しは元気復活したんだニャ
でも! 無理は禁物!
一気に動いちゃダメだよー
有機の物、嬉しいお届け物だニャ(^_−)−☆
妹さんも治療に前向き!
食欲もあって良いことだニャ 優しい姉サマの愛をたくさん感じるニャ〜〜(=^x^=)

夏風邪はしつこいからね
復活おめでとう!♪( ´θ`)ノ
妹さんも、他臓器に転移がなくて良かった
抗がん剤がしっかり効いて
手術が上手く運びますように…
食欲もあるみたいだし♫
病気と闘うためには
それだけの体力、負けない体作りが
大事だもんね!

長引いちゃって大変だったね~。sad
体力も落ちてるかもしれないから、
まだ無理は禁物だね。
お姉さん、転移がなくて良かった!!
食欲があるのはいいことだ~。
病は気から…、前向きな治療は一番効果があるね!!

復活おめでとう!
赤いキクイモが殺ガン作用があって良いって聞きました。
のらデジさんところでキクイモ育てて居たら送ってあげたらいかがでしょうか

風邪が長引いて大変でしたね・・・
でもまだまだ油断は禁物
無理しないようにしてくださいね。
妹さん、食欲があって良かった。
体力も落ちないしね。
優しいお姉さんがいてくれて
心強いと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生きてます | トップページ | 今日は宴会 »