2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« キャットフェロンは凄いぜ! | トップページ | 昨年末に »

2018年5月 7日 (月)

17歳

Dsc_0249

我が家の現在の長老猫の五月ちゃん

今月で17歳

二年程前には下顎が腫れ上がり、腫瘍かもと言われたが、
既に腫れもなく、年々わがまま放題のばばあになっています(* ̄ー ̄)✌

同じくばばあの私はこの1ヶ月、結構多忙?

まずは4月から始まった水泳教室の初中級コースの授業中に左足ふくらはぎがつり、半端ない痛みを伴ったです。

そして帰宅後も痛み、夕方には左肩に軽い痛み。

翌日には激痛。

あ~これはまた石灰がたまったか?

でも病院に行くと、もっともっと痛い注射を打たれるから、病院に行かず自然治癒の道を選んだ。

これは4月13日の事だけれど、未だに少し痛い。

と言うことで水泳教室は休んでます。

骨盤体操は痛いのを無理に動かしたりしないので通ってますよ~

仕事もぼちぼち始まり、なんとなく行ってます。

でも、暇かも?

別な仕事探そうかな?なんて思う今日この頃。

私の住んでる町はあまり仕事は無いの。

でもこれからが忙しい農家の仕事はたくさんあるから、どこか探そうかと思う。

あ!先月入院したグレタが帰宅後ゲージに入れたら強引に繋ぎ目から脱走( *´艸`)

その時耳を傷つけたみたいで、まるで餃子のように腫れた。

父さんがネットで調べてら、自然に治るかもと書いてあるから放置。

最近は餃子と呼んでる。


« キャットフェロンは凄いぜ! | トップページ | 昨年末に »

我が家の猫様」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でした~。paper
餃子…(´,_ゝ`)プッ
その名前もかわいいかも。
17歳か~。
人間なら青春真っ盛りの頃だけどね。
わがまま最長老なのね。cat
足や肩が痛い時に仕事が忙しすぎないでよかったかも?

仕事・・・年齢的にも、住んでいる地域でも難しいですね。
農業のお手伝いも足腰に来るでしょう?
去年は大変そうだったし・・・
何か良い仕事が在れば良いんだけどね(かなり人事では無い。身に染みてわかるデス)
猫ちゃんも17歳って最近では長生きさんですよね。
安らかな老後猫さんになって欲しいわcat

こんばんは☆久しぶりの更新ですね♪
体が悲鳴を上げていらっしゃるご様子…お大事になさってくださいね!
以前試されていた痛み止めの虎杖(でしたっけ…?)は、季節的に手に入らないのでしょうか?
なるべく、薬に頼らず治したいですよね^^
餃子耳…痛そうです;;グレタちゃんもお大事に☆
お仕事、お体に無理の無いものが見つかると良いですね!難しいとは思いますが><
のらデジさんのブログ、楽しみにしております!!

(=^・^=)b
デッジさん元気かにゃ~!?
って思ってたけど 相変わらずにゃんこ達のお世話で
色々忙しそうだにゃ~!sweat01
ウチの勇樹君も19歳7ヶ月まで生きたから
まだ20歳の成人式まで頑張って欲しいねぇ!
お世話は大変だけどね。
自然に 好きにさせてあげるのが一番かもニャッスよcoldsweats01

のらデジさん 相変わらず忙しくしてるニャ
体が痛い時は休むのが一番だけれど・・・
そぉも、言ってられなそうだニャー
五月ちゃん 17歳 おめでと〜
餃子( ´艸`)プププ 笑っちゃかわいそうだけれど 想像しちゃうにゃ〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャットフェロンは凄いぜ! | トップページ | 昨年末に »